
  • --/--/--(--) --:--:--


喋りながらの狩りは何年ぶりでしょうか?

  • 2016/11/07(月) 23:55:22

おいら最近までSkypeは狩り中は聞き専、帰宅途中はたまに喋るか聞いているかのどちらかでした。
しっかり記憶にあるのは暁天時代のGv。
6年くらい前なのかな?

もっと短いかもしれないけど思い出せんのぅ。

まぁ、色々便利だなって思った!

転職とおうち

  • 2016/10/31(月) 23:08:03

一応メインのパイロキノ。
色々やっちまっ感あったからケミにすっかーと気楽に考える。
クラス転職できる状態だったからソーマタージュにしてみよっ!とかるーい気持ちで転職


転職はターネット聖堂が便利だと思います。
(-ω-´ )ぷい
でも案外可愛いカッコなのです。


その後はアジトに言ってみる!
王様ごっこして


やむさんと(・ω・)bグッ


降りて( ✧ω✧)キラッ


水をあげて(ちょっと違う


枯れちゃったのでむしって


一発芸して遊んでたら


乳もみしてたらギルメン増えちゃったΣ(°꒫°๑)


少しずつ少しずつ、知り合いができ始めてまた楽しくなり始めました!

ハロウィーンイベント

  • 2016/10/26(水) 23:34:00

その前に全く関係の無いss
なんでこんな変なところで開けたんだろう。
ネクロヴェンダーカード!


初めましてって状態!

さぁ本題。
猫パーティにちょっと前に帰れたので最近はそっちの人たちと遊んでます。
レナもちびと中々会えなくてしょんぼり。

猫達とハロウィーンイベント行ってきました。

めっちゃワチャッと湧くんですけど!
皆何度も床ペロして装備耐久値がおいらは全部0になりました。
自前弓1予備弓2も耐久値0。
途中ダメージお察しになるかなりお荷物な弓でした。
精進しなきゃね!

途中フリーズっぽくなってあかーん!Skypeもないから報告できーん!ってなって復帰したらネコさんがSZしててくれた(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾
やむさんと子ちゃんはおいらにタゲ行かんように討伐してくれてた(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾
みんなありがとう(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾

戻った後はお菓子をねだり

金平糖をもらいました。

痛い金平糖なので隠れたら

逃げられないようにされちゃいました。

みそ恒例のガチャタイム

引が悪いのはみそクオリティ

見知らぬ方とチャットして一発芸したら

また攻撃されました(・_・;
やむさん痛いから( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

その後はネコさんのテンプラ転職に協力!
眠い目擦ってお手伝いー

王子様って感じのコスチューム(๑•﹏•)

名前を考え中なので決まったら入れてもらお!
ネコさん、お疲れ様なの!

90idでびゅー!

  • 2016/10/05(水) 21:40:17

スカウトが90代に突入し、猫PTの方から90idいかない?ってお誘いが来ました!

みそはホイホイついて行く人なので行くー!って叫んでました。

死んでも泣かない これが合言葉。

いざ入場ー


一人おかしなテンション。

色んなフラグが立って


無事にクリア!


ガチムチマッチョばかりでした。
まだまだ行けそうです!


おまけ


回復は焚き火です。
臨時じゃやれない、身内だからできるのんびりまったりidでした。

