
  • --/--/--(--) --:--:--


90idでびゅー!

  • 2016/10/05(水) 21:40:17

スカウトが90代に突入し、猫PTの方から90idいかない?ってお誘いが来ました!

みそはホイホイついて行く人なので行くー!って叫んでました。

死んでも泣かない これが合言葉。

いざ入場ー


一人おかしなテンション。

色んなフラグが立って


無事にクリア!


ガチムチマッチョばかりでした。
まだまだ行けそうです!


おまけ


回復は焚き火です。
臨時じゃやれない、身内だからできるのんびりまったりidでした。

いきなりPT要請飛んできた

  • 2016/10/04(火) 23:57:27

今日は20時頃から50IDスカウトで参加
自動PTでたまたま一緒になった方からスパーンと飛んできました。

勢いで参加、勢いって大事!
チャットしつつ狩りしててこの方々がRO出身者ということでお互い親近感がわいて距離が少しだけ近づいたような感じ。
気がついたらこんな時間!
screenshot_20161005_00001.jpg
TOSをやり始めて初めて違う人と長時間チャットしたかも!
ROやり始めたときもチャットしながら狩りをしてーってスタイルだったからちょっと懐かしくなりました

その後【王陵の労働者寮】にいってでっかい物体を見つけて見つめてしまう。
近くにいた人にも聞いてギミックってやつを初めて見ました。
screenshot_20161005_00002.jpg

二階にもそれっぽいもの発見!
screenshot_20161005_00003.jpg
発見がいっぱいありました!

レベルもそこそこ上がりました。
サイコキノ:76
ザイバスマン:34
スカウト:94
クリオ:81

スカウトとクリオがしっかり育っちゃってサイコとザイバスマンが育ってない!
・・・そのうち、ね。

クリオC3までの道

  • 2016/10/02(日) 23:47:04

パイロキノ色々失敗してクリオキノにしようと作り直し
クラスレベル15になったので転職!

と思いきやマスターから「王陵行ってきてっ☆」て言われてまず思ったこと。

・・・王陵ってどこΣ(°꒫°๑)

かなりサボり50idばっかいってたからまずぐーぐるせんせーで聞くことに。

遠いわΣ(°꒫°๑)

クラベダ方面からやってたのでオルシャ側ほぼやってない!
ダダンの森まで飛びトコトコあるいて、迷子になって、mobに追いかけ回されて、あるいて・・・

のんびりやってたら着くのに1時間かけちゃった(;°□°)!

王陵でも何度か床ペロして無事転職!

さぁ、雪玉コロコロするよーε٩(๑>ω<)۶з

こつこつと

  • 2016/09/22(木) 00:31:40

メインがやっちまっ感になってるので最近は弓系にウワキ中。
バラージの判定にもやもやしているおいらです。

ある程度楽しみつつ面白い場面見つけてSS撮ってっていつものスタイル
激しい縦読みだったり
screenshot_20160827_00001.jpg

パイロの部屋で座ってみたり
screenshot_20160903_00002.jpg

撮ろうとしたら終わってたり
ここではれなちゃんがぱんつを作ってくれました。
screenshot_20160903_00005.jpg

50になった記念にID二人で行ってひぃひぃ言って焚き火で回復して
screenshot_20160908_00005.jpg

リフトで誤って飛んだらどんどん上がっていっちゃうし
screenshot_20160914_00001.jpg

見ず知らずの人とコサックダンスして遊んだり
screenshot_20160921_00002.jpg

ビートくんに向かってコサックダンスやったり
screenshot_20160921_00003.jpg

こんな感じでちょいちょい楽しんでます。
レベル上げも頑張ってます。
自分なりに楽しめればそれでよし。
まだまだ楽しめそうな気持ちだからたのしむぞー!

続きを読む

新しい・・・

  • 2016/08/25(木) 23:19:14

PCを買いました!
自分専用を持っていなかったこと、持っていても壊れていたこと、さらにさらに

ToSができるPCを仕事中に見つけてしまって我慢できなくなった!

今のお店で買おうと思ったけど、往復4時間はきっついのでいつものお店で購入
時計コーナーにいるフレンちゃんから買いました!
ちっちゃくて相変わらずかわいいフレンちゃん、ありがとう!

そんなこんなでOBTのToSをインストール
これでちゃんとネット回線つながれば帰宅して元気だったらできるはず
とりあえず一キャラづつ作りました。
ウィザードとクレリックが無事転職ー

つぎできるときにSSぺたぺた貼り付けたいな
PTもすこーしやって剣士系と魔法系って意外とごり押しできるなーってかんかく
今は回復いなくてもなんとかやっていけそう!
レベルが上がったらそう言ってられないと思うからどっち出してもいいようにこつこつがんばろ!

