
  • --/--/--(--) --:--:--


日中とかリアルとか

  • 2016/02/11(木) 12:21:22

昨日
よーやっと大賢者から青銅賢者になれました!


ゴールドベルル出なーい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )って回していたらこんなに溜まってた。
両隣の人とマッチングして三人で答え合わせしたり、捨て身するからヒールして!とか。
見ず知らずの3人がベルの為だけに一致団結。

無事になれましたε٩(๑>ω<)۶з

その直後溜め込んでたのをカウントしたら五弾まで行ってた:(´◦ω◦`):
またすぐに「ベル!ベル!」って言うんだろうな

レナわけもちケツとモンハンやった後、最近二次会参加してます。
行き先はBOOのモンハン。
それぞれがソロや野良や固定メンツとやっていたんだけど2人同時にやり始めた子がいるので引き上げついでに参加。

こーんなことしたり。


こーんな酷い装備になってポージングしたり。


夜中なのにケラケラ4人で笑ってしまいました。

あっ 僕ここにいるよ!



僕とねーさんは二人から見るとトリッキーな動きしてるらしい。
ねーさんはエリアル、おいらストライカー
レナちゃんセレクトの装備なので溜め斬りをあんまりせんのでトリッキーに見えるのかなぁ?


そしてえみやんのオトモの名前みて驚愕
【さかみん】
ヾ(-ω-;)ォィォィ
リノブロ装備になってて歩き回ると可愛いんだけど!
ギルドカード見るとちょー腹出てるし( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
でぶー( ºДº)


友人と休みが合わないのでぼっちっぽくなってますが!
休みあった時はお互いハッスルしてるんですからね!
ラグナ以外の日常もこうやって少しでも楽しくしようと心がけてます!

リア充したぞー

  • 2016/01/30(土) 23:06:04

Kalafina LIVE TOUR 2015-2016 "far on the water"

こちらに参加しました(ˊ˘ˋ*)
正直Kalafinaの曲知ってる数少ないです。
昔から知っていても聴く余裕、参加する余裕、全くなかったのです。

Kalafinaももう8周年なんですね。
私が知ったのが2010年なのでもう約6年前なんですね:;((•﹏•๑)));:

参加したきっかけは一本のメルマガ
「Kalafina specialFINAL 一般チケット販売のお知らせ」
見た瞬間行きたい!って思い休める保証の無いままチケット獲得(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

行って正解でした。
鳥肌常に立ってるし、知らない曲でも三人の歌声に吸い込まれるし!
本当に感動して最後は涙が出てきました。
なんでもっと速く意識してきかなかったんだろうか。
後悔しかない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ちょっとHikaruちゃんに踊らされて写真集まで買ってしまう始末:;((•﹏•๑)));:
でも3人の活き活きしたシーンや遠くてどんな衣装だったのかよく見えなかったので思い出しつつ楽しく閲覧できた!

Wakanaちゃんのソプラノ、Keikoちゃんのアルト、Hikaruちゃんのテノール。
3人いて1つの音楽なので誰か一人欠けちゃダメ。
もっともっと3人が好きになった1日でした(ˊ˘ˋ*)


ちなみにおいらはHikaruちゃん推しでっすε٩(๑>ω<)۶з

緊急事態発生

  • 2015/11/19(木) 18:24:09

スマホがウイルス検出(隔離)しました。
だがしかし消せない:(;゙゚'ω゚'):
いっそいで同期をすべて切って、アカウントを端末上から削除して、予備バックアップ取って、オールリセット。
バックアップが思った以上かかってしまい気づいてからオールリセットしてまで少々時間が空いてしまった。
これで多分大丈夫だとは思うけど何かあった場合はアカウントごと変えなきゃな。

実は二2回目なんですよね(´・_・`)
1回目は仕事用のあいぽん
あの時はiTunes、クラウド同期など禁止や規制かされてるので電話帳手打ちというマゾいことやっていたのよね。
お店で手打ちやってて必要最低限である5人の番号入れ終わったらその日の相方(まなぁ)から[みんみん!今すぐ業端オールリセット!みんみんのLINEとTwitterみてみ!]と言われ、相手のあいぽん見たらまーなんというか。
それぞれ仕事用だったので即抹消したのですが、あれよあれよと呟いてた。
支給されてすぐの事だったのでばっさりできて相方から対処方法教えて貰った。
相方がある程度対処方法分かっていてよかった。
もしよくわかっていないリーダーとゆとりだったら・・・〣( ºΔº )〣
まなぁがその日の相方でよかった。゚(゚´Д`゚)゚。

こういう体験を違うOSでやるとどっちがいいのかわからなくなるね。
あいぽんのほうは仕事用って事で制限がありすぎたし、変わったばかりで被害は最小限だったけど。
もしプライベート端末だとしたら誰かに言われるまで気づかなさそうな印象。
Androidの方は自動ウイルススキャンして気づいたけど、端末上のスキャンじゃ引っかからなかったからある意味ウイルス対策ソフト導入していてよかった。

あいぽん側が私の場合少々特殊なので対策なしの状態ですが、対策入れられるのであれば入れておいた方がいいよ。
例えばウイルス対策してくれるサイトとか、アプリとか、ソフトとか。
サイトは紹介できたけど現状登録不可なので復帰したらかなぁ?

なんかこう営業日記に近くなってしまったけど、こういうのも身近にあるんだよって事で。

長くなってしまったのでラグナネタは次の記事で。

*途中にある[みんみん]ですが、当時リアルに呼ばれてました。

ビートくんから物申す

  • 2015/11/09(月) 23:46:08

体調も良くなったのですが今日は少し短めの別荘ライフ

スカイプ通話でビートくんから「言いたいことがある」とのこと。

また無意識のうちに何かやらかしたのではないかとドキドキしながら聞いてみると僕のななどらキャラメイクに物申すだった。

「俺こんな好青年じゃねえ!俺とレナンディ逆だろー?!」

限られた立ち絵で頑張って考えたけど本人から大クレーム

でもよくよく大きな絵で見るとなんか少し違うように見えてビート君のリクエストで作り直す。

はい!完成!

でもでも

ここでさらに問題勃発

誤って消去しちゃった.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

今回育てるの大変なのに!頑張って育てたのに!

ビートくんだけ20回分のクラスチェンジない状態で若干弱くなってしまった.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

あとちょっとでラスボスっぽい感じなのに.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

もう一回鍛えなおそ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

その後はラグナに集中

湾でびおもるり159になり、SF皿が135になりました!

全部必死だったのでSS無し!

なんだろ、sp変換が更に下手になった気がしたからもう一回鍛えなおそ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

ななどら!

  • 2015/11/05(木) 22:07:39

先日モンハン予約しに行った時、ついつい買ってしまった(*´﹃`*)

やっぱメインキャラの名前はreim、kanna、kayaの3人でしょー\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

キャラボで三木さんが選べなくてしょんぼり.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

全部聞いて僕のイメージ上のkannaちゃんに近い櫻井さんを選択。

今までこの三人だけですんなりクリアしてたのに今回他に6人も作らないと進行しないという事で作成。

うーんうーん・・・名前に困る((((;´・ω・`)))

作り終えたらこんな感じになった(๑•̀ •́)و✧

いつものメンツがぱっと思い浮かんだので勝手なイメージをして、そのイメージに近いキャラで作成。

てっつん、もっち、ラボくん、でしでし、レイ君が立ち絵とイメージが合わなくて作れなかった.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

でも殆どが切って貼っての状態だからなんかこう、何ていうんだろう。

納得がいかない( º言º)

立ち絵だけだからかも知れんけどもしかしたら外見変えるかもしれんね。

とくにあぬった。

立ち絵は酷いと思うけど動きがなんかおいらのイメージにぴったりだったからこうなっているんだけど!

まだ動かしてないキャラがいるからもしかしたら変えるかもしれん!

ラグナはやったけどゾンビーズで何故か事故死し、マランも爆死し、なんかいつも以上に木偶だった。

うん、あれだ。

帰って熱計ったら38度あったからだね!

さー 布団でおとなしくななどらやりながら寝よ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

