スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


約1年半越し

  • 2008/11/09(日) 16:58:50

踊がやっと光りました;x;
90台までほぼソロ、それ以降はPT混ぜていただいたりで上げました;x;
茨の道は激しく長かっただー;x;
天使見えた瞬間感極まって泣きました
えぇ嬉しすぎて泣いたんだよ!
どこかの誰かはどうでしょう(苦笑)とか言ってたけどね・x・

お祝い品も色々いただいて倉庫がryではなくちゃんと実用品にするように紙に願って叩きます;x;
というか貰いすぎ!ってくらい…
このお祝い品にも感謝しなきゃね;x;
早く転生したいけど今後どうしたいとかロキとかもあるから決まり次第!かな?
失敗は許されないから気をつけなきゃね;x;


発光
ssはかなり無理矢理エフェクト入れて撮りました
うん満足!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
