スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


踊でGv

  • 2008/06/10(火) 02:21:53

WP越えスクリームって難しいね・x・;
適当なポタに乗って適当なトコで実は練習してました・x・;
5割方出きる様になったかなって感じで防衛開始。
もうちょっと練習やっていたかったけどまた次のGvで練習かな・x・
本当は事前に練習が必要だけどそんな時間も金も無いのでぶっつけ本番状態;x;

んでGvの感想

ロキ中のSP管理、HP管理、ロキ不発中はアドリブ、攻めはスクリーム、忘れないでか自分勝手
実践できたのはほんのちょっとだけ;x;
実際まだまだあるかもしれないけどおいらの考えられるのはコレだけ。
スキルを完璧に覚え切れてないからだと思うんだけどホントにコレしか思いつかない。
転生したら縛らないででバルカンなりASなりやって、踊り系余っていたらマリコンもできるしサービスやったり出来るだろう。
なので本気で光らせて~ってやりたいんだけど、転生してもソロに代わりは無いのでD=A>I型ジプシにしようか考え中・x・
ただいつも変な意味で忙しいWIZじゃないから物足りない感がしたのかもしれない。
相方冠さんに呼ばれたときいつも「ごめんココどこ;x;」なとこにいたのもあるしね

プリで出たときはやる事多すぎてブチ切れ、踊りで出たときは物足りなくて涙目、Wizだと魔法でねーでぶちぎれる
おいらどれが一番生に合ってるんだろう
ぶち切れないで言うなら踊りだけど、Wizもやってて楽しいし、毎回毎回あれやればよかったコレやればよかったと考えさせられる。
うん 自分何言いたいんだ

とりあえず初めて踊りでのGvは楽しかった、でも何か思っていたのと違う。
こんなトコかな。
モウ10回くらいやれば出来ることもっと増えそう…かな?

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
