スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


タナトスタナトス

  • 2007/07/18(水) 12:53:40

募集がかかったので立候補していってきました。

2回目だったのでちゃんとできるかドッキドキ・x・;

んもーガクブル状態で集合場所に行ってきました

∑(´□`;)

ヒーコラいいながら皆でここまで来てカウント0になったら行くことになってるんだけど、フライングが…

見難いけどどことなーくわかりそう・x・


絶望!

タナトスの絶望にまたあいました
軍靴プレゼントしてくれた彼です。
でも今回はブリガんでした;x:
もっといいの落としなさい><;

ほほえましいね・x・

精算中の一こま
見てて笑っちゃいますね
お金の単位がkmだったりzだったり…
色々楽しかった!


またタナトス生きたいな!

なんだか最近楽しいもん*ノノ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

|x・)コソー・・・

あの時フライングしちゃったプリです!(ぁ
又、良ければご一緒しませう(*´¬`)



次は、フライングしないようにきをつけます。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 投稿者: たら
  • 2007/07/19(木) 16:45:17
  • [編集]

先日はありがとうございました!
あたしもまた行きたいんですけど、帰宅時間が遅いせいか出発した後に南に行ってるらしく…;x;
またご一緒したいです。゜゜(´□`。)°゜。

フライングはちょっとした笑いになるから個人的には好きです!

  • 投稿者: 榎鵺
  • 2007/07/21(土) 12:23:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
