スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ラヘルパッチ

  • 2007/07/05(木) 12:21:18

使道の帽子

ずっと作ってみたかった使道の帽子を作れました><

テコン系が優遇されるけどwizとかプリとかでもつけたら可愛かった*ノノ

暫くはこれ付けて歩き回っていそうです。

軍靴

枝を折ってるところにたまたま遭遇し、SG撃ってたらアイテム権があたしにありました・x・;
皆シューズだと思っていたらしく「どうぞー」といわれたのでいただきました。
でもそれが見た事もなく新実装装備だという事を知ってどーしよーどーしよーなじょうたい@x@;
とりあえず 売っておくか…
タナトスにいるらしい赤いmobが落としましたよ・x・b




氷D1

その後は氷Dに連れてってもらいました!
JTLoVが活躍しますね。
LoV大好きっ子なので誘われたら付いていってしまいそうだし、ソロでも行ってしまいそう*ノノ
綺麗なのがあって思わず撮ってしまいました・x・;




氷D2

中央にはこんなものがありました。
綺麗です。
ちょっとすげーなーと関心。




氷D3

なんか話しかける事ができたので話し聞いてました。
ちょっとアホくさかったけどクエスト系なのかなーって思ったり思わなかったり…




人多くてこみこみだったけど楽しかったーヽ( ´ ▽ ` )ノ
誰かと新実装探検ってのは新フェイヨン以来だから楽しかった><



おまけ
ひどい;x;
誤字らないから歌わないで;x;

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
