スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


初棚

  • 2007/07/01(日) 17:18:34

タナトス臨時に誘われていってきました。

集まって冠さんがいなくて一時解散になりそうだったけど、ちょーごり押しで行ってきました・x・;

実装されてからかなり経つけど初めて行ってきました・x・;
全員そろうまでこんな感じに並んで待ってました!
等間隔ヽ( ´ ▽ ` )ノ


7層

その後はこんな感じにHPri2 LK1 教授1 AX1 スナ1 HWIZ1 でごり押し
教授さんのSWが凄い速くて神でした*ノノ
ブラギに乗ってるとディレイが全く感じられない生命力やSBrがディレイ激しいんだなーって思った
冠の存在がでかいなって思った

じょぶあがったー><

なんだかんだ考えながら狩してたらjobが上がりました*ノノ
RO出来なくなってから全く上げられなかったから久しぶりですよー>w<

∑(´□`;)

喜んでいたら半壊しました・x・;
うーんうーん;x;
SG5でごりってたのがいけなかったのかなー;x;
もー申し訳ない気持ちで一杯です;x;

でもメンバーに恵まれていたほうなので、楽しかったです!
臨時はずれな時が多いので、凄く嬉しかったし楽しかった><
また行きたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ



おまけ
;x;

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
