
  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりにPC付けたらもうこんな時間@x@;

  • 2007/05/31(木) 02:31:54

仕事が忙しくてPC付ける元気も無かったココ最近

今日はちょっと元気になれたからニコニコで龍騎全部見て、適当に他に見てたらいいの見っけたからはっつける。




ハルヒの億千万
ハルヒ自体あまり興味ないけどたまたま見たらかっこよかった
ドラムが神です*ノノ
あたしもこんな風にもう一度叩きたいなぁ;x;



Enjoy部分が好き
全部見終わってたまたまこれ見たら本気で泣いてしまった・x・;
でも見てなくてもフツーに楽しめると思う!

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
