スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Gvと休止

  • 2007/03/05(月) 10:42:13

B2いってL4いってC2でお留守番

B2はBTS同盟がいたんだけど何がなんだか分からないまま終わってしまった@x@;

L4はバルサンがすごかった。
LP引いてくるんだけど、こっちの魔法当てたいから岩盤でチマチマ穴あけるけど、すかさずLP出してきます;x;
そのせいか岩盤100回分やっててジェム切れでしょぼーん;x;
水晶も切れてしまい、自分のLoVがイタイイタイ
HPバーが真っ黒です
Gv4


そのあとは確保C2
排除したあとはお留守番係になったので残ってました。
でもロキが出ない、FWもでない、超重力状態を久しぶりに体験。
相変わらず癌仕事しろよーっておもった・x・
Gv8


その後超ハイパー重力が来て知らない間に22時
全員集まるまで魂で遊んでました。
SWで遊びました・x・


皆様お疲れ様でした





因みにお留守番組のごく一部はこちら
お留守番組ごく一部!






休止はRO自体です。
大怪我してから体調があまりよくないので暫く休養です。
ROできるようになるまではゆっくり休みます・x・
これはなんか色々ケータイからかけるときに書こうかなって思っております。
それではー・x・ノシ

Gv中和み発言

バルサンは思いっきりバルサンしちゃいましょう。

これはホントに和んだ。

他にも一杯あるけど忘れちゃいました:x:

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
