スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


スーパーダンシングマニア リミックス

  • 2007/02/07(水) 23:26:43

所要で仕事を無理矢理お休み貰いました。

いやね…9日に急遽入院になってしまったので、その前に仕事を片付けたかったんですよ。

ご飯もお水も全く口にしなかったら9時スタートの17時終了ー・x・;

頑張りすぎたのもあるかもしれないけど、終わってしまったのでTDRスーパーダンシングマニアリミックスに行くこと決定。

前売り変えるかなーとドキドキしながらファミマに駆け込む・x・

見事買えました@x@;
まぁ残っている分にはありがたいことですしね・x・


そんな感じで中に入ったらマーチングのグリーディングがやってる!
ステージの場所取りとかそっちのけでマーチングに見入ってしまった*ノノ
横がちょっとでもずれると言いたくなるけどココは我慢…
職業病だなぁ…・x・;

その後はステージのちょっといいとこに陣取り。
20時1回目のショー開幕
火が熱いです。
燃えすぎってくらい出てきてびびった@x@;
ライトがまぶしいです。
いやー懐かしいねぇ><
モウかれこれ6~7年位前のイベントなのに体がちょっと覚えてる。
なんだか楽しくなって踊っちゃいました。

スペシャルゲストはAAAとキューティーマミー
微妙ですね・x・;
マミーの方は所々「ゆうちゃーん!いよちゃーん!」って叫んでる人がいた。
お目当てっているんですね。
だがしかし!
AAAは誰も叫ばず、拍手がパラパラ…
見ててちょっとかわいそうだった;x;
でもYou Can Fly!×3は可愛かった!
これだけは可愛かった!

終わった後はビッグサンダーマウンテンに行ってみた。
待ってるときいつもは黄色い線の手前で待っててって言われるじゃないですか。
座って待っててくださいって言われた@x@;
丁度花火の時間に合わせて動かしてくれて、初めてアトラクション乗りながら花火見たなぁ><*
綺麗だった!

ハニハンも乗ってきたけど3台フローとがある中、1人で3台独占しちゃいました@x@;
まぁ閉園間際に行ったからね・x・;
スプラッシュも1人でボート占拠。
上司たちといったんだけど、おねーさんたちの配慮で1人1台というかなり貴重な体験させてくれました><

帰り際にグランドエンポーリアムでCD、ポストカードを買って帰りました。

夜のランドはかれこれ5年振りだったので皆ではしゃいじゃいました><

次の日あたし以外皆筋肉痛だったらしい…
年齢はごまかせないですな・x・;

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
