スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


発光転生

  • 2007/02/05(月) 02:16:19

Gv終わった後、発光式をやるとマイミクさんが言っていたのでダッシュでコモドに…-=≡ヘ(* - -)ノ

間に合いました・x・;


でも天使のSSは撮り損ねました;x;

これは後悔。゜゜(´□`。)°゜。

光ってお祝い上げた後即効ジュノー行きが決定。
転生です

転生式に来たメンツはこんな感じ。
あたしとHプリさんは中で待ち、他の方は皆プロで待つ。

合体!

待ちきれなくてHプリさんは遊んでました。
あたしも重なって待ってました。
SSは撮りそこね…
うーん、最近撮りそこねが多いなぁ。゜゜(´□`。)°゜。


まぁ何はともあれ、かっこいいチャンプになってもらいたいものですね・x・b

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
