スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


両手に花と臨時収入

  • 2007/02/02(金) 23:58:51

*ノノ

ちょっと所要で遊びに行ったら両隣挟まれました・x・;

変な意味で両手に花です。

その後火山にペアで行ってきました。
ホントはGGDに行きたかったけど枠が無いので空くまでの暇つぶしです。
サフラがないのでSG5で固め、その後10しながら割る作業。
それでも地味に稼げましたねー・x・
Σ(・ω・ノ)ノ

ウマー・x・って言った後ペア組んでくれたプリさんがとても興奮してました。

まぁたまにはいいよね。


その後
ペアでマント

マント来たーーーーーーー!


臨時収入キター!



EXPも金銭的にもゴチであります!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
