スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


約半年以上ぶりのアイーンだよー(違

  • 2007/01/16(火) 01:24:11

Exp結構良い数字じゃね?
最近プリそっちのけで転生したてHWIZ頑張ってます。
いつも経験地メモをするわけなのですが1と0しかつかってなかったので勢いでSSを撮ってしまった訳で@x@;

まぁそんなこんなで今日は同盟さんのプリさんに拉致されてアイン2でまったりSGかまして遊んでました。

アインだよー
メンツはこんな感じ
結構豪華と思うのですがこの鳥さん。
実はI=V型というちょー素敵マゾっぷりな鳥さんなのです@x@;
でも中々素敵なダメで楽しかったですよ・x・


アインについてチマチマと狩り。
不協和音
不協和音で凍り割してくれるので感謝;x:
そんでこの59というダメは鳥さんのダメです。
相当ムキムキマッチョなのが判ると思う…。うん。


・x・
熊が殴りかかってきたのでSGで凍らせました。
そしたら怒ってた(笑)
でも反撃することなくSG不協和音コンボに沈みました。

さくっとかってかなり上がったかなー。
ウマかウマか・x・
というか実は非公平なんです。
プリさん、鳥さん、大変申し訳ないです;x;

収集品も結構良かったなー
エルもでるの初めて知ったし、水晶系もガッツリ溜まったしコレは結構良い狩場じゃね?っテ今更ながら思った。
bossもいないし他PTもいなかったからかなり快適でした!

今度は公平組んで連れてってください;x;

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
