
  • --/--/--(--) --:--:--


tyr鯖見学会

  • 2007/01/13(土) 21:29:42

ちょっとひょんなことからtyr鯖に行くことになりました。
というか強制拉致っぽく行ってきたんですが、初めての別鯖見学でうきうきしてました。

さぁノビを作っていざレッツゴーヽ( ´ ▽ ` )ノ

撒きすぎ@x@
待ち合わせは旧剣士ギルド前で待ち合わせ。
その後急にアドベを撒かれました@x@
場所がアドベで有名な人だから撒いたらしい!

芸能人がオーラ
その後は臨時広場が違う場所でびびった@x@
それと鯖が軽かった><
動きがらっくらく~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
後芸能人がオーラはなってた!

名前が似てる
ゲフェンにちょっと寄り道
ケミさんの名前がエバーグリーンに似ててビックリ@x@
一緒に行った人が気付いてた

最後はやっぱりコレですよ
皆で!

ありえまーーんГ(。д。Г)


たのしかったーヽ( ´ ▽ ` )ノ
今度マタ別の鯖でも見に行きたいなー!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
