スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりに2時間狩り

  • 2007/01/11(木) 01:21:20

ちょっと最近やること多くて1時間狩れればいいほうだったのですが、お仕事お休みだったのでどどんに拉致られました。
ありえまーーんГ(。д。Г)
最近odinではやってる顔文字でPT作って時計へGO!

時計4
装備がプリさん足りないものがあったのでちまちまゆっくり狩ってました。
だってプリを最近本格的に始めた方なので服とか杖とかそろえるのが大変だからねー。
元々LKメインのお方なのですよ@x@

話はそれましたが動きにくくて狩場移動。
火山に行こうということでカプラに4K貢いで移動・x・

火山
2人とも火服を持ってないのでココもゆっくりチマチマとAMPSG。

ぐりーんだよー
途中鯖冠したらり、重量来たりで大変だった@x@
そしたらぐりーんだよーって@x@
りょうまちゃんことエバーグリーンじゃないからね。
イーンダヨーグリーンダヨーのCMの方ですから。
ちょっと首に杖が着てますがキニシナイ・x・b

〆にBdS!
精算中にLKにBdSされました。
何を隠そうプリさんのメインです。
2PCで動かなくなってこれは来るなって思ったら来た。

最終的にB30%、J30%位上がりました。
ちょっと2時間狩ることができたのもよかったけど、久しぶりにペア狩りして付け替えかなりミスッてたなーって思った;x;

まぁ何にせよ今日仕事休んだからLvが75に上げられたからモウそれだけで満足!
jobも41になったので満足!
満足な一日でした>w<b

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
