スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


遅くなりましたがあけましておめでとうございます

  • 2007/01/07(日) 18:00:44

いやー元旦から仕事だったので更新サボってました・x・;
そんなこんなで久しぶりにプリで遊んでみました。

友達と待ち合わせして、ちょっと驚かそうとしたら何処だーっ!て探された@x@;
誤算でしたごめんなさい;x;

さくっとNHに行ってきました。
ポタ無いーって思ったらフェイまで飛ばしてくれて1kでいけた!
ちょっと嬉しかったー・x・

ABrつよー!
こんな感じでジプシと初めて組みました。
どう狩ればいいかわからなくてちょっと困ったけど結構さくさくかれた!
ロリルリもLA1格でちょー凄かった!

くるくる移動してるとちょっと凄い一面が!


LAが@x@;
凄い瞬間じゃない?

さくっと94%まで上がって後はのんびり殴ってあげるかなー

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
