スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりのラグナ

  • 2006/12/30(土) 00:59:25

777ヒール


ちょっと所要でROを2週間ほどやってませんでした。
知らない間にクリスマスとか終わっててしょんぼり;x;

久しぶりに遊んだのでちょっと久しぶりに遊びに行ったとことかもあったかな!

↑は777ヒールです
サンクじゃありませんのであしからず・x・

あざらんが「崑崙行ってくるー」って言ってたのでポタに便乗。
崑崙とか久しぶりです@x@

闘技場があったの思い出してちょっと遊びに行ってきました。

スティで着ないんですね;x;
スティール出来るかちょっとテキトーなので試してみました。
ドロップ無いぶん盗めません;x;
盗めたらわずかな臨時収入期待してたのに;x;
私常に金欠なんですよ;x;

強いのいるかなーというわけでグループ10から試してみました。
グリフォン
グリフォンとか滅多に見られないので属性が全く分からなかったので最初SG撃ちました;x;
でも風邪だと分かり、地味にFblしてました。
HDまだ取ってないんですよ(:>w<)

Σ(・ω・ノ)ノ
お次はジルタス様。
鞭で殴られ「うっはー@x@」とか喜んでました(違
さくっと簡単に終わらせました。


魔剣@x@
お次は魔剣だったはず・x・;
あざらんに助けられながら何とか無理矢理処理できました。
彼がいなかったら絶対無理ですから。゜゜(´□`。)°゜。


なにこれ@x@
最後はこいつ。
見たことないから名前も分からない@x@
でもAMPSG+LAでさくっと終わってしまった…。
どこにいるMOBなんだろう…?x?


まぁ久しぶりにのんびりROして過ごせたから良かったかなー。
毎日狩り狩りもいいかもしれないけど、まったり過ごすのもいいもんだねー・x・

年中まったり過ごしてる人間が何を言うんだろう・x・;

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
