スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


変な夢

  • 2006/12/21(木) 00:22:53

昼間ちょっと寝ていたら変な夢を見た

まぁどうでもいいって思ったらどうでもいい話なんですが(笑)




TDSのタワーオブテラーにスタンバイで並んでたんですよ。
ROをやってる上司と一緒に何故か並んでた@x@
並んでる途中にハイタワー3世が謎の失踪をしたエレベーターの前を通るのですが、そこでなんかの力で2人して吸い込まれちゃったわけなんです@x@

DL
その中で迎えてくれたのが何故かDL様!
そんで私服だった2人は本職になってる@x@
あたしはプリで向こうは教授。
でもあたしの本職は未熟Hwizのはずなのに…@x@
まぁいっか


上司がLPしいたー!って叫んでてLP入らないギリギリの所であたしはMEを撃つ。
なんかあっさりDL様倒したーって思ったら、元に戻るってた。
周りの人も、そのエレベーター前に行くとバフォなり亀将軍なりMVPボスと戦って戻ってきてる。

その後服が戻らなくて、皆ROの服をしてた@x@
ちゃんとFWとかあっついわけで・・・
上司と二人でスパイダーウェブ巻いてもらって、あたしは減少適当に巻いて、テラーに乗るまでGvのレースをしてる感覚でした@x@


最近GvもやってないしTDSでも遊んでないからこんなナゾイ夢が出来ちゃったのかしら@x@

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
