スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


AMPSGを忘れる=サフラを忘れる

  • 2006/12/15(金) 02:28:04

リンカー上げたいから時計行かない?ってお誘いがありました!
時計4Fとか滅多に行かないからかなりドキドキしながら行ってきました。
リンカー座らせた後、HプリとHwizを追いかけて、レッツ狩スタート!

Hプリは壁状態なのでPTは無しです。
マニピ以外はしっかり支援くれるので感謝感謝です:x:
時計4
こんな感じにSGを適当に巻きます(え

wizペアをすごい久しぶりにする方だったのでサフラを忘れます。
でもあたしもAMPを忘れます…。
未だに素WIZとおんなじことしか出来ません;x;
一応AMPは10あるし、SCにも入れてるんだけどね;x;

ごち!
SP無くなったらPT投げてマニピくれます。
ごちです!
あと知らない間に60%まで溜まりました!
これもごちです!


NPCごっこ!
その後はDOPがいるーってなって見に行きました・x・
結局は姿見れなかったけどHプリさん待ってる間にNPCごっこして待ってました・x・;

ボス狩りとか3回目だったからちょっと楽しみにしてたのにー;x;
今度マタ行きたいなー><

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

また行こうっ
お次は別の場所にでも・x・

サフラは転生90代で初めて取ったから慣れてないのだ…
しかも殆ど狩りしないし(’’;
Lv上げついでに練習させてくださいなw

  • 投稿者: 鹿プリ
  • 2006/12/19(火) 03:07:40
  • [編集]

なるほどー!
あたしもまだまだ未熟者だから練習したいー・゚・(ノД`;)・゚・
でも今は出来る状態じゃないから復帰したら色んなトコ行こうね><

  • 投稿者: 榎鵺
  • 2006/12/19(火) 13:55:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
