スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ハロウィーンイベント

  • 2016/10/26(水) 23:34:00

その前に全く関係の無いss
なんでこんな変なところで開けたんだろう。
ネクロヴェンダーカード!


初めましてって状態!

さぁ本題。
猫パーティにちょっと前に帰れたので最近はそっちの人たちと遊んでます。
レナもちびと中々会えなくてしょんぼり。

猫達とハロウィーンイベント行ってきました。

めっちゃワチャッと湧くんですけど!
皆何度も床ペロして装備耐久値がおいらは全部0になりました。
自前弓1予備弓2も耐久値0。
途中ダメージお察しになるかなりお荷物な弓でした。
精進しなきゃね!

途中フリーズっぽくなってあかーん!Skypeもないから報告できーん!ってなって復帰したらネコさんがSZしててくれた(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾
やむさんと子ちゃんはおいらにタゲ行かんように討伐してくれてた(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾
みんなありがとう(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾

戻った後はお菓子をねだり

金平糖をもらいました。

痛い金平糖なので隠れたら

逃げられないようにされちゃいました。

みそ恒例のガチャタイム

引が悪いのはみそクオリティ

見知らぬ方とチャットして一発芸したら

また攻撃されました(・_・;
やむさん痛いから( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

その後はネコさんのテンプラ転職に協力!
眠い目擦ってお手伝いー

王子様って感じのコスチューム(๑•﹏•)

名前を考え中なので決まったら入れてもらお!
ネコさん、お疲れ様なの!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

すまーんROやってるー

  • 投稿者: びーと
  • 2016/10/29(土) 15:33:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
