
  • --/--/--(--) --:--:--


いきなりPT要請飛んできた

  • 2016/10/04(火) 23:57:27

今日は20時頃から50IDスカウトで参加
自動PTでたまたま一緒になった方からスパーンと飛んできました。

勢いで参加、勢いって大事!
チャットしつつ狩りしててこの方々がRO出身者ということでお互い親近感がわいて距離が少しだけ近づいたような感じ。
気がついたらこんな時間!
screenshot_20161005_00001.jpg
TOSをやり始めて初めて違う人と長時間チャットしたかも!
ROやり始めたときもチャットしながら狩りをしてーってスタイルだったからちょっと懐かしくなりました

その後【王陵の労働者寮】にいってでっかい物体を見つけて見つめてしまう。
近くにいた人にも聞いてギミックってやつを初めて見ました。
screenshot_20161005_00002.jpg

二階にもそれっぽいもの発見!
screenshot_20161005_00003.jpg
発見がいっぱいありました!

レベルもそこそこ上がりました。
サイコキノ:76
ザイバスマン:34
スカウト:94
クリオ:81

スカウトとクリオがしっかり育っちゃってサイコとザイバスマンが育ってない!
・・・そのうち、ね。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
