
  • --/--/--(--) --:--:--


新しい・・・

  • 2016/08/25(木) 23:19:14

PCを買いました!
自分専用を持っていなかったこと、持っていても壊れていたこと、さらにさらに

ToSができるPCを仕事中に見つけてしまって我慢できなくなった!

今のお店で買おうと思ったけど、往復4時間はきっついのでいつものお店で購入
時計コーナーにいるフレンちゃんから買いました!
ちっちゃくて相変わらずかわいいフレンちゃん、ありがとう!

そんなこんなでOBTのToSをインストール
これでちゃんとネット回線つながれば帰宅して元気だったらできるはず
とりあえず一キャラづつ作りました。
ウィザードとクレリックが無事転職ー

つぎできるときにSSぺたぺた貼り付けたいな
PTもすこーしやって剣士系と魔法系って意外とごり押しできるなーってかんかく
今は回復いなくてもなんとかやっていけそう!
レベルが上がったらそう言ってられないと思うからどっち出してもいいようにこつこつがんばろ!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
