
  • --/--/--(--) --:--:--


赤ザップチャレンジ

  • 2016/08/14(日) 23:37:26

暑い暑い夏も半分終わったような感じ。
でも、みそのスプラトゥーンはまだまだ熱いです。

そんなこんなで赤ザップチャレンジ٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

ついに出ました!
ででーん


目標を大幅に超えたスコア(*´罒`*)

勝ちも決まって興奮し、灰皿ひっくり返しました(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾
でもそれくらいなかなか出ないスコアなんです(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾

ガールのこのドヤ顔何百回と見ましたが一番かわいいドヤ顔してる(*´罒`*)

ちなみに装備はこんな感じ


見方を変えてしまえば狙撃手寄り。
でもしっかりスペシャル増加つけてますから!
頭はギアレベルアップ目当てで付けてて最後まで欲しいギアは出なかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

今度はこれを超えていきたいな(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


おまけ


タコツボキングはなんでわさびを握りしめているんだろう・・・(´-ω-`)

この記事に対するコメント

DJタコワサ→タコワサ→たこわさび

DJだからわさびで奏でてるんだぜ・。・

あとじいちゃんの杖をよく見ると・・・どこかのスコープのよう・・・説明文を見てみよう

シューター系ならイカ速度UPつけると逃げやすく、裏取りしやすいぜ

  • 投稿者: ワケ有り
  • 2016/08/16(火) 21:59:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
