スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


クリスマスが来ましたね

  • 2006/12/13(水) 23:35:56

実は昨日来たことを知りませんでした@x@;
だって昨日は忙しすぎてROをやれることが出来なかったから

なので一日遅れでクリスマスパッチを見てきました


クリスマス!
ちょっとプロを歩いてたらいいとこがあったのでちょっとSS撮ってみた!
誰もいない所でSS写真撮影してたので怪しい人だったと思う・x・;

クリスマス・x・
次はHwizで撮ってみた
角度をくるっとちょっと変えていいところ探したけどいいところありません!
なのでちょっと不完全燃焼;x;

今度暇なときいいところ探しに行ってこようかな!


後はOWNでプレボのこととか見てちょっとおもちゃに行ってみた
でもコレがまたなっかなか出ないわけでして…
GDに特攻してみました
そしたら散歩してたGMがいたのでPT組んでのんびり狩ってみた!
でも全くいないわけでして…
クリスマスジャックは何処ー?
ナイトメアしか見かけませんでした;x;
結局見かけたのは2匹とか@x@

明日はゴブリン村にお散歩しに行ってみようかな・x・


後OdinDoor管理人しゃる様
遅くなりましたが連絡ありがとうございました。
リンクの件ですが大丈夫です。
あまり更新頻度は多くはありませんがよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
