スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


狩り狩り

  • 2006/12/09(土) 15:55:56

最近ゲフェでぼへぇぇぇーってしてると支援を貰ったり燃やされたりスカイプ越しに呼ばれたりとちょっと寂しくない毎日を送っております・x・

バフォにいこーってお誘い貰ったので特攻してきました!

でもあたしまだSGが5とかだったからSG1でチマチマとちょっと遊んでました・x・

ばふぉー!
まずはこんな感じ
1人迷子になってるのは合流できなくなったから迷子になってます;x;
でもそのうちバヒューンッて戻ってくるよ!
あたし間違えて$シルク着ちゃってたからリザ出来なくてお家に帰りました;x;
MVPはWSさんでした!

斜めですよ・x・
その後狩りのお誘いが来たのでどーん!っといってきました・x・
HプリもちょっとまだSPきつかったから休憩中・x・
そしたら知らない間に斜めすわりになってました><
あたしもSPかなりきついですがjobがかなり上がって@3でLoVが10になります>w<

転生オセロ!
ちょっと髪の色変えてのんびりしてたらアル君とのんびりしました・x・
転生しよー 時間がないー とそんなやり取りをしました・x・
そんでちょっと位置ずれたら「転生オセロっ」っていってた瞬間!
あたしの「カプラかよ!」は投票結果のことです・x・;


いっぱい@x@
最終的にはここにいる人全部同盟さん@x@

ちょっといつもいるところがにぎわった1日でした

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2006/12/11(月) 13:27:44
  • [編集]

OdinDoor管理人しゃる様
遅くなりましたが連絡ありがとうございました。
リンクの件ですが大丈夫です。
あまり更新頻度は多くはありませんがよろしくお願いいたします。

  • 投稿者: 榎鵺
  • 2006/12/16(土) 00:42:20
  • [編集]

ありがとうございます。
リンクしましたー。

  • 投稿者: しゃる
  • 2006/12/18(月) 09:30:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
