スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


日中とかリアルとか

  • 2016/02/11(木) 12:21:22

昨日
よーやっと大賢者から青銅賢者になれました!


ゴールドベルル出なーい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )って回していたらこんなに溜まってた。
両隣の人とマッチングして三人で答え合わせしたり、捨て身するからヒールして!とか。
見ず知らずの3人がベルの為だけに一致団結。

無事になれましたε٩(๑>ω<)۶з

その直後溜め込んでたのをカウントしたら五弾まで行ってた:(´◦ω◦`):
またすぐに「ベル!ベル!」って言うんだろうな

レナわけもちケツとモンハンやった後、最近二次会参加してます。
行き先はBOOのモンハン。
それぞれがソロや野良や固定メンツとやっていたんだけど2人同時にやり始めた子がいるので引き上げついでに参加。

こーんなことしたり。


こーんな酷い装備になってポージングしたり。


夜中なのにケラケラ4人で笑ってしまいました。

あっ 僕ここにいるよ!



僕とねーさんは二人から見るとトリッキーな動きしてるらしい。
ねーさんはエリアル、おいらストライカー
レナちゃんセレクトの装備なので溜め斬りをあんまりせんのでトリッキーに見えるのかなぁ?


そしてえみやんのオトモの名前みて驚愕
【さかみん】
ヾ(-ω-;)ォィォィ
リノブロ装備になってて歩き回ると可愛いんだけど!
ギルドカード見るとちょー腹出てるし( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
でぶー( ºДº)


友人と休みが合わないのでぼっちっぽくなってますが!
休みあった時はお互いハッスルしてるんですからね!
ラグナ以外の日常もこうやって少しでも楽しくしようと心がけてます!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
