
  • --/--/--(--) --:--:--


ステータス決めた!

  • 2016/02/10(水) 22:29:50

以下レナさんのブログからのステータスメモ

【 攻撃寄りバランス型 Lv:165 S:36 A:90 V:80 I:120 D:108 L:31 】

おいらの持ってる装備によってAGIやVITを調整すると思うけどこんな感じの子にしたい!

おいらのアドラはこんな感じ
S:40 A:70 V:73 I:120 D:120 L:1
いわゆるカルデュイ型

使い勝手はいいはず。
ハイネス1だけどほかの支援と比べても負けないくらい回復させるし。
詠唱早くてブラギ乗っちゃえばクレメンもキャンディもパパッと終るし。
避けるし、マッチョだし、青ジェムも430個位持てる怪力だし。
アドラもカルデュイ+審判セット+オルレアンセットでそこそこいいダメージ出せます。
てもチャレンジボスだとすぐパターンって倒れます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

所々似たステータスもあるけどLUCに振ってどこまで火力が上がるか見てみたいのです!
どこまで避けるのか、どこまでマッチョになるのかも体験したいのです( ºДº)

詠唱速度が個人的にどこまで遅くなるのか不安。
でもあんまり変わらなかったらいいな。
……中断装備何にしよう:(´◦ω◦`):

そこはもっと成長してから考えよう!

ABさん101/27
まだまだ育てられますε٩(๑>ω<)۶з


この記事に対するコメント

詠唱速度は

120と108だと、私的にはけっこう違いが出るレベルですねー
アドラよりも、他の支援スキルで差がわかるかも・・・w
LUKはちょびっと上がります。ちょびっと。

  • 投稿者: 芋の種レナ
  • 2016/02/15(月) 22:03:20
  • [編集]

なるほどー

やっぱり12も違うと変わるもんなんですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
アドラぶっぱぼーんできるようになるまでソワソワします。
LUK魔法職全て1なのでそっちも少し期待!

  • 投稿者: 榎鵺
  • 2016/02/17(水) 21:37:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
