スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


リア充したぞー

  • 2016/01/30(土) 23:06:04

Kalafina LIVE TOUR 2015-2016 "far on the water"

こちらに参加しました(ˊ˘ˋ*)
正直Kalafinaの曲知ってる数少ないです。
昔から知っていても聴く余裕、参加する余裕、全くなかったのです。

Kalafinaももう8周年なんですね。
私が知ったのが2010年なのでもう約6年前なんですね:;((•﹏•๑)));:

参加したきっかけは一本のメルマガ
「Kalafina specialFINAL 一般チケット販売のお知らせ」
見た瞬間行きたい!って思い休める保証の無いままチケット獲得(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

行って正解でした。
鳥肌常に立ってるし、知らない曲でも三人の歌声に吸い込まれるし!
本当に感動して最後は涙が出てきました。
なんでもっと速く意識してきかなかったんだろうか。
後悔しかない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ちょっとHikaruちゃんに踊らされて写真集まで買ってしまう始末:;((•﹏•๑)));:
でも3人の活き活きしたシーンや遠くてどんな衣装だったのかよく見えなかったので思い出しつつ楽しく閲覧できた!

Wakanaちゃんのソプラノ、Keikoちゃんのアルト、Hikaruちゃんのテノール。
3人いて1つの音楽なので誰か一人欠けちゃダメ。
もっともっと3人が好きになった1日でした(ˊ˘ˋ*)


ちなみにおいらはHikaruちゃん推しでっすε٩(๑>ω<)۶з

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
