
  • --/--/--(--) --:--:--


えみちゃんといっしょ!

  • 2016/01/30(土) 16:59:26

復帰したばかりのえみちゃん
衣装でガッチガチに固めてます。
でもやりすぎ注意。


怖い通り越してきっしょ。

えみちゃんのレベルがまだ低めなので頑張ってもらいました。
こんな感じに。

何度かアドラぼーんしたよ?
ほとんどえみちゃんが頑張ってたんだからね!

その後はさらきお
ここも頑張ってもらいました。

殴り倒した瞬間。
ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ

その後はおいらのチャレンジMD
ワンダラさんでTWO特攻
( ºДº)キーッ


ジーク?もちろんやったよ?
でもね……


……うん、まだ止めとこ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

さぁ、この後はすっごい楽しみにしてるコンサート!
行ってきます!

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
