スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


まる得ウィークなので

  • 2016/01/20(水) 23:46:27

オリデオコン強奪と髪の毛をむしる作業を無心でやってました。
オリは30分で10個前後集まるのでもうちょっと集められるようになりたいな(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

髪の毛は30分で30本なのでもっと火力上げて大量に狩ってもっと集めたいな:;((•﹏•๑)));:

ワンダラさんでチャレンジMD
GHMD1階をサラッとクリア。
SPがカッツカツなのでやっぱ回復してくれる靴が欲しいな(。•́ωก̀。)…グス

ビオモルも誘っていただけたのでさらっといってきました。
もうちょっとで修羅が151。
ここまでラグナ。


その後はモンハン。

レナちゃんセレクションを作り切りました。
そして今までの狩り方と変えなきゃいけんので試行錯誤:;((•﹏•๑)));:
属性武器も作って「えっ」ってやりとりを多々して。
レナちゃんの充電器が死んでみそションボリ(。•́ωก̀。)…グス

もっちが乗りコメントを編集してました。
「いいやるなここと!!」
理由聞いたら「さかみんが喜ぶと思って」とのこと。
もうとても喜びましたとも!
さかみん語は他にもいっぱいあるんだけどいろんな意味でこれはお気に入り。

わけちゃんと最後2人っきり。
護石堀していいものいっぱい(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
わけちゃんといるといい護石いっぱい出るなぁ
オトモ「ドデカ☆ミン」が回復特価過ぎて可愛くっておいらも育てたくなった(*´ω`*)
最後アカムに一緒に突撃ε٩(๑>ω<)۶з
おいら3乙してクエスト失敗(。•́ωก̀。)…グス
ついて行かず精進します(。•́ωก̀。)…グス


最近はモンハンお熱。
ラグナネタ少し減るかもしれませる。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
