スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


色々がんばる

  • 2016/01/14(木) 22:19:16

ちょっと一攫千金的な事をしたくなり、青石300個ほど隠し持ってテレポどーん\\\ ٩( 'ω' )و ////

おったおった。でも取り巻き多いな・・・。でもやる๛ก(ー̀ωー́ก)
ででーん๛ก(ー̀ωー́ก)


またよく分からないss

次はチャレンジボス
まずは小手調べ
ででーん๛ก(ー̀ωー́ก)

あっあれっ?気がついたら床ペロしてるし!

もーいっかい!ででーん๛ก(ー̀ωー́ก)
SS無いけど床ペロ・・・
ひばむさんきらい!

その後リハビリ兼ねてえみちゃんとデート


必死に支援。殺さず、切らさず、楽しく。がモットーにリハビリ
おじさんの存在忘れてたよ:;((•﹏•๑)));:

でも無事に一個挙げられたからよかった\(๑•̀᎑•́)/

記念GHMDも行きました。

無理やり連れ込んだって言った方が正しいかもしれん:;((•﹏•๑)));:

僕の連は火力が低めなので1階で帰宅
無事に倒せましたε٩(๑>ω<)۶з


その後は取引をしてムチを作りました。
ででーん๛ก(ー̀ωー́ก)
これでワンダラさんも少しは進められるといいな(ˊ˘ˋ*)


カードは2枚買いました。
もう1枚は審判杖にぷする予定。
先に審判Ⅱにしなきゃ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
