
  • --/--/--(--) --:--:--


12/3Gv

  • 2006/12/04(月) 02:03:47

ごめんなさい
断れない人からの急なお呼び出しでお休みしました;x;

でもおいしいものをいっぱい(?)食べられたのでお腹は満足です

だがしかし Gvで大量虐殺は出来なかったから一週間延期です;x;

Gvは出てないけどその後楽しいことが一杯あった!


発光式その1
友達の発光式に参加しました
枝折ったらデビリンが出てびびった@x@
なので取り巻き排除係に…
タゲミスってますが見なかったふりして。゜゜(´□`。)°゜。

発光式その2
その後ちゃんと無事に光れました><
これからは教授とか頑張ってHwizも作りたいって言ってた!
頑張れー!

約半年以上行ってない廃屋に行ってみた!
その後は転生したてのGMと廃屋に
記憶が正しければ2月とかそれ以来全く行ってない廃屋です
何でかってそれはBOT増えて不味くなったからというのもあるけどODでも同じ位の時給叩き出せたから
久しぶりすぎるとダメダメですね;x;
後はAMPも増えたからちょっと慣れるまできついかも;x;

囲まれたー@x@
後はちょっと古いけどHWIZ転職後、同盟さんのたまり場に行ったら囲まれた:x:
ちょっとびっくりしてなんか面白いこと言ったほうがいいかなーとか思ってた・x・;
でも「ありがとー;x;」しか言えなかった
お祝いの言葉を一杯もらえたんだもん;x;
ダカラ満足!


とりあえず最近ネタがまた一杯出てきた気がする@x@

あまり見られ無いブログだけどもうちょっと面白いこと書けるといいなー><


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
