スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


魚とABとリンクと

  • 2016/01/12(火) 22:30:58

魚でバコナワさんデビューε٩(๑>ω<)۶з
鷹連で何度かいっているので装備とか打つ位置とかばっちり。
順調順調(ˊ˘ˋ*)



テレキネスしてないやー、しちゃおー。
誤ってECΣ(ㅇㅁㅇ;;)
あかんあかん、spゴリゴリ減らされるΣ(ㅇㅁㅇ;;)
すんなり行く予定だったのに!
次からECショトカから外していこ(´•̥ω•̥`)

次はLoVA
この待ってる間が暇( •́ε•̀ )


バフォさんちーっす( •́ε•̀ )


こんだけ遠くから話せば平気平気


アドラぼーんε٩(๑>ω<)۶з
かーらーのー?
撲殺(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

SW張らせないためにニューマ置くと結構快適!
今まで上級だったので今度は1個上に行ってみようかな!
ミニオンアークにぶっ殺されそうで怖いけど:;((•﹏•๑)));:

リンクは尊敬するアドラABの方のリンクを張りました!
コメント欄で恐る恐る聞いてみるも快諾していただきすごく嬉しかったε٩(๑>ω<)۶з

そんな素敵な方はこちら
芋の種栽培日誌-RO Blog-

今後ともよろしくお願いします(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

リネームして1年。
ブログタイトル変えなきゃな:;((•﹏•๑)));:
何にしよう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

リンク有難う御座いました。
今後とも宜しくです!

  • 投稿者: 芋の種レナ
  • 2016/01/13(水) 23:44:35
  • [編集]

私の方こそよろしくお願いしますε٩(๑>ω<)۶з

  • 投稿者: 榎鵺
  • 2016/01/15(金) 12:30:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
