スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


僕がアドラ型に切り替えたきっかけ

  • 2016/01/08(金) 22:47:38

元々は今のABってMEさんだったの。
チョー火力で全体的に焼き払う(๑•̀ •́)و✧
これが好きでずーっとMEぶっぱしてたの。
でもね、きっかけが2回あってアドラメインにいつの間にかなっていた。

一回目は去年のDD
臨時主がアドラ型だった。
装備揃えても出番は少なく、戦う方ではなく支援する方が多くお熱は冷める:;((•﹏•๑)));:

2回目は動画を見て。
超火力誇るし、ステータスや装備は動画上無くどうやったらいいのか。
どんどん興味が湧いてきて今に至る。
その方のブログも見つけてステ、装備も分かっちゃったけどどれも僕のABとステが違う。
僕なりのアドラでの戦い方ややってみたい事をやってみよ。
でもまずは、少し真似をさせていただきす。
そこからオリジナリティ出せればいいなε٩(๑>ω<)۶з

と、いうわけで。
真似っ子第1弾。
ででーん( º言º)



ブラッディクロス作っちゃいました。
存在自体最近知りました。
もっと早く知ってたらRJCマップでクリア出来てたはずなのに(´•̥ω•̥`)
後悔は置いといて。
これを作った理由はLOVAの為。
殆どアドラボーンできるけど、ひとりできない子がいるんです。

真化マーガレッタ

どうするかって?
こうするんです。

ssミスりましたがヘルインフェルノが発動するんです。
+4とチキン精錬なので発動率は少々少な目。
時間ギリギリにクリアできました。
\(๑•̀᎑•́)/\(•̀᎑•́๑)/イエーイッ

その後はjobが後10%だったのでラストスパート。
グレイヴミミックをアドラぶっぱしてjobアップ(๑•̀ •́)و✧
初めて両方カンストキャラが出来ました(ˊ˘ˋ*)

でもまだまだやりたいことや真似してそこから派生させてみたいことを探したりしたいので出番は少なくなることなさそう。

さぁ、もっともっと楽しめること探すぞー!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
