スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今年最後

  • 2015/12/29(火) 23:40:48

ラグナ納をしてきました。
来年のシフトがまだ決まっていないのでラグナ初めはいつになるやら:(´◦ω◦`):

まずはバコナワ様
人形と鎧をくれました。

TWO
爆死しました。
でも前回よりは撃ち込めたのでもしかしたらクリアそろそろできそうです。

今年最後のギルド狩り
ジタホラマランにワンダらさんで参加。
S4Uひまー、ちょっとぶっぱしよーと頑ばる。
意外とダメでて自分が驚く:(´◦ω◦`):

その後はフェイスワーム


みんな火力高いのでおいらの火力なんて雀の涙( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ウッ…
やれる事はやります(๑•̀ㅂ•́)و✧

あろすと頑張る!

出たのはしょんぼり皮ばかりだったそうで・・・
殆ど行かんので価値がわからないのです。

記念撮影


今年も色々ありました。
良いこともあれば嫌なこと、悪いこと、ショックなこともありました。
ですがこれがおいら。
来年もそれ以降もよろしくお願いします(ˊ˘ˋ*)


来年のラグナの目標
ワンダらさんと魚ちゃんの古びたシリーズを作る。
わんわんでGHMDクリアする。
メカと修羅の装備整える。
皿様2人分の火力をどうにかする。
全キャラ150を超す。
ネット回線とPCをいろんな意味でどうにかする。

やれる時間が限られ集中してやらなきゃいけんので、長期的な目標も入れてみました。
最後の部分は物理的なアレなので達成できない予感:(´◦ω◦`):

あ!足跡皆様ありがとうございます!
同じ鯖の方はそのうちお礼参り行きます!
他鯖の方も何名かおりましたので下調べをした後お伺いします!


それでは、良いお年を!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
