
  • --/--/--(--) --:--:--


やってみたいことをやってみた

  • 2015/12/17(木) 21:43:23

まずは靴下集め。
メカでSAO見ながら叩いてグリード
持てなくなり倉庫に何回日か置きに行ったら不思議なものを拾ってた
1.猫耳ヘアバンド
2.兄貴c
3.アンソニc
ビミョーなもん拾ってんなぁ
でも長くやってアンソニcは初めてもらえたのでなんか不思議な気分


叫んでいるところに行くε٩(๑>ω<)۶з クエスト全くやってなくて「めんどー!めんどー!」言いつつ、劣等生見つつ終わらせる。 

ガラパゴカードも買って いざ出陣ε٩(๑>ω<)۶з

チ───(´-ω-`)───ン
あそこシビアはダメっぽい
慎重に行ってこの結果だからまた更に慎重に行かなきゃね(๑•̀ •́)و✧

影葱さんのASSがFBLだったのでルイラちゃんに貰いましたε٩(๑>ω<)۶з
これでまたブイブイ言わせられるぞー!
いつもありがとう(ˊ˘ˋ*)


おまけ

今日のティトさん
チャットログでもふーに熱い視線を送ってました


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
