
  • --/--/--(--) --:--:--


物足りない、でも楽しい

  • 2015/12/11(金) 22:48:37

訳ありで一人になり、やりたい事やれるのてすがなーんか物足りない。
以前よりもっとギルドの方にも顔出すようになったんだけど、一部の人に対し壁が一枚ぺろっとある感じ。
そのうち1人はおいらから壁作ってる。
過去の経験上このようなタイプと変わらず接していたら危険な予感がする。

それはすっぱり置いといて。


修羅が150になりました。
気がついたらこの年代!
もう1度GHMD行ってみようかな!
130代の時に行って挫折したのでリベンジ!

その後賢者の石の話になり一個プレゼント
カバが目を閉じてる時って可愛いねε٩(๑>ω<)۶з



進化どーん

可愛くねぇ( º言º)


マンドリルと言われて納得(๑•̀ •́)و✧

次の休みは思念体のツメとか心臓とか集めよーε٩(๑>ω<)۶з

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
