
  • --/--/--(--) --:--:--


ぼやき

  • 2015/12/10(木) 20:14:58

なんでペーペーのおいら達が!
ただ他の人より約4倍長く働いてるからって理由で!
昨日あのクソでかい店舗の一日見る状態になるの( º言º)

皆体よわすぎ!
もっと体大事にしなさい!
体調管理も仕事だよ!
欠勤するのはしゃーないけどもっと連絡早くしろ( º言º)

新人ももっと向上心持ちなさい!
同期で入った子に教えてもらうってプライドないの?!
愚痴るのもいいけどもっと努力なさい!
だから何人かに見放されてるの( º言º)

クレーマーも暇なのか?!
毎日毎日ご出勤ご苦労さま!
人や売り場に難癖つける前に周り見なさい!
誰ひとりあんたの相手することが出来ないの!
なのにわーぎゃー騒いでほかの客に迷惑かけんじゃねーよ( º言º)
赤ちゃん泣かせてそそくさ帰るし( º言º)


すんません、捌け口無いためここにぽつり。
今回こういう事態に陥った理由が店舗責任者が全員ぶっ倒れたから。

時期もあるかも知れないんだけど、うちの店メンバーみんな病弱なんです。
おいらも訳ありで健康体ではないのでここでは店舗責任者にはなれないのですが、昨日はそうも言ってられなかった。
おいらから見たら一年先輩のオネェと一緒にわたわたしながら職場にいました。
それぞれ雇用形態が若干違うのでそれぞれのメンバー見ていたのですが、お互いが休憩行く余裕が無いくらいカオス。

お互い時期は違えど同じ店舗で責任者行動をしていたので勝手は分かっていた。
だけどでかい店舗は経験が無いの。
なので2人揃って「何も問題起きませんように」と祈りながら店舗運営しようにもまーうまく行かねぇ。

問題おきるし、メンバー同士のトラブルもあるし、新製品情報の落とし込みもしなきゃいけんし。
やること多すぎ( º言º)
怒りたくなくても怒らなきゃいけんし。
かと言ってちょっと言うだけで泣くから言いにくい。
……えぇ、また泣かしましたよ。
これで3人目です、ハイ。

なんかもうこの店やだ。
はよ資格更新テスト終わんねーかな( º言º)

おいらが泣きたい(。•́ωก̀。)…グス


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
