スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


エリーザ先生ガチムチ過ぎて挫折しそう

  • 2015/12/08(火) 23:45:07

まず一発目:QMA
マジバトルのエリーザ先生が硬すぎて倒せません。
野良はシャーマン、マジックナイト、ベルセルクでやってるんだけどアイツ捨て身やっても倒れねー:(´◦ω◦`):
ノーマルでもチミっと残るってどんだけマッチョなのε٩(๑>ω<)۶з
魔法石もベルもなーんも溜まらん!
年内青銅賢者無理くさそうだな(´;ω;`)

二発目:ラグナ
だいぶ溜まってきたので久しぶりにエンチャ。
今回は一足のみ。
修羅等の攻撃職用です。


よっしゃ、キタコレ(๑•̀ •́)و✧
なんか行けそうな気分だったのでやったら爆破。
やるんじゃ無かった(๑•﹏•๑`)
また貯めなきゃー(。•́ωก̀。)…グス

なので久しぶりに2階まで遊びに行く。
ご機嫌だったのかすぐ見つかって久しぶりにアムダライス様まで行けましたε٩(๑>ω<)۶з

やるぜーやるぜー(๑•̀ •́)و✧
どーん!

カード帳どこー:(´◦ω◦`):
アムダライス様は不機嫌でした( º言º)

そう言えばビョンウンゴちゃん130代の時以来行ってないの思い出して久しぶりにご挨拶。

すんなり終わっちゃったよ、おい( º言º)
青石300個積んでったのに( º言º)
レベルの差もあると思うけどちょっと拍子抜け。

SS無いけどバコナワさんにも行きました。
イクシオン初めて使ったけどなんか時間かかる。
ドラゴンウイング欲しいな。
その前に次はリベ弓で行ってみよ。

欲しい物リスト
ドラゴンウイング
グランペコカード
思念体のツメとか心臓とか

次の休み持装備変えてもっかいチャレンジしよーε٩(๑>ω<)۶з
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
