スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やっと転職できました><

  • 2006/12/01(金) 03:30:06

job49→50が一番短かったかも…
でも手伝いがなかったらまだ転職は出来てなかったかも;x;
手伝ってくれた友達に感謝しなくては;x;
今度またガンスリとかと室内にでも行こうか!

まぁjob48から50までをかるーくSSで飾ってみようかな

ちょっとおばかなお話とかしてますけどキニシナイ*ノノ

まずは狩りに行く前にいつも行く場所から!
狙われてる@x@
めろんちゃん・・・!
狙われるって言うのは引抜です
いつもおもしろ発言でココでまず和んで窓に行きます・x・

クリスタルでも!
期間限定のクリスタルも殴ります
SP無くなるとテレポとか困るから殴ります・x・;

監獄でこんなものが@x@
ちょっとソロモンさんたちから監獄に誘われたので遊びに…
適当にゾンプリとか燃やしてました><
そしたらちょっと嬉しいのか分からない名刺を頂きました@x@
でも皆お金がなかったのでお店に出してます;x;

*ノノ
さぁついに転職ですよ!
最初ジュノーで迷子になったのはナイショ*ノノ
でもココまでは長かったかなー

幼児体型からやっと抜け出せました>w<
そして遂に><
遂にこのかっこに着替えられました!
もう誰にも幼児体型とか赤ふんどしとか言わせません

ばれるかな…
その後いちよんとこんな感じに遊びました
神聖な場所だと思うけどたまには遊ばせてもらってもいいじゃない!



まぁこんな感じかな!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
