
  • --/--/--(--) --:--:--


アニバ(๑•̀ •́)و✧

  • 2015/12/05(土) 01:45:35

修羅だけアニバイベントを終わらす。
アイテル君!もーなんであんな事言っちゃうんだろうε٩(๑>ω<)۶з
クエストやってるだけでニヤニヤ(ΦωΦ)
全キャラ終わらす予定だけどもう2キャラくらい真面目に読んでニヤニヤしよε٩(๑>ω<)۶з
もーアイテル君好きだー!
でも一番好きなのはドイル君です"(ノ*>∀<)ノ♡

討伐もあんなに大量な目標なのは久しぶりですんげー燃えた(๑•̀ •́)و✧
最初持ってきたコンバ使ったんだけど!
属性間違えてショボダメを知らない人から「土付与しなきゃアカンよ」と言われて赤っ恥
付与したら3k程ダメが出るようになってやる気スイッチぽちー
1時間弱で終わり2週目を各80まで倒して今日は終了。
気がついたら修羅のレベルが各1個上がりました。
でもちょっとくるくるするだけだと飽きちゃう。
違う狩り方でもしてみようかな。
でも挫折しそー:(´◦ω◦`):

その後はワンダラさんでアニバダンジョンにみんなで行く。
S4Uしかしてなかったから不完全燃焼。
弓持っていくのを忘れたのが敗因。
(๑•﹏•๑`)ぷえ〜っ

ワンダラさんもベースが上がったのでもしかしたら・・・って思い始めた。
いやいや、あの子はもっと時間かけて行くのε٩(๑>ω<)۶з



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
