スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ウィップじょーずにたたけましたー(モンハン風)

  • 2015/11/25(水) 23:35:21

レクイエム鞭get!
ドッキドキしながら叩いて無事に+7にできましたヽ(*´ヮ`)ノ
沢山叩き折った中での+7なので達成感(๑•̀ •́)و✧
なんだろう、ワンダラさんに関してはお金をついついかけてしまう
ダンサー時代から一番育成に時間かけてるからでしょうかね?

早速先日キラキラしたので試し撃ち。

場所:生体2
対象:名前忘れた!とりあえず弓職つながりでアチャ!
支援:あり(ルイラちゃんありがとー!)
装備:SS参照

そう言えばおいら弓系のアクセってほぼ持っていなかった〣( º-º )〣
だって犬は白羽セット、鷹は鷹アクセ固定だし・・・
あとは魔法職ばかりなのでMATK上がるやつしかなかった・・・
なのでDEXあがるからGHMDでも使ってるオルレアンセットでまず一発目。


少し残っちゃいます。
レクイエム鞭を持ってしてもすんなり狩るのは早かったようです。

二発目
装備:変更箇所有り。オルレアンセット→エメラルドイヤリング×2

倍近くダメでてます:(´◦ω◦`):

一部抜粋

+7レクイエム鞭
物理攻撃時に与えるダメージ多分合計+90%
―――――――――――――
精錬値が7なので[アローバルカン]で与えるダメージ+200%

エメラルドイヤリング
Agi + 5 , Int + 5、Dex + 5
―――――――――――――
BaseLvが1上がる度に追加で[アローバルカン]、[矢撃ち]で与えるダメージ + 1%→レベル換算だと158%up
―――――――――――――
[レッスン]の習得Lvが2上がる度に追加で
Agi + 1 , Int + 1、Dex + 1 , Matk + 20
→レッスン10なのでAgi+5,Int+5,Dex+5,Matk+100

え?バルカンだけで358%上がるの?ほんとに?ほんとに?

でも実際目に見えてダメ上がっているのでこれくらい上がっているんでしょうね。
計算は苦手なの実践してしまうのがおいらのスタイル。
失敗したことも多々あるのですがそれもいい思い出(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

初めてのバルカンなのでまだまだ上手く行きませんがもっと上手くなって沢山じょーずにかれましたーってなりたいな(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20:00頃からギルドの方の狩りに参加。
ビオモルおいら行く予定だったけどいしかちゃんに譲りました。
いつもおいらの話しに付き合ってくれるし、珍しく行きたいって言ってるように感じたので!
何やってんのと言われてしまうかもしれないけど譲りたかったのであります。
本音は一緒に行きたかったな(´・_・`)

その後は久しぶりの棚
時間の都合30分しか狩れなかったけど昔を思い出しました。

共闘頑張ったらSP切れて途中ニート:(´◦ω◦`):
もっとInt上げようかなぁ?
ステP余っているので微調整しつつ上げてこー!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
