
  • --/--/--(--) --:--:--


ワンダラさんをキラキラ

  • 2015/11/22(日) 23:00:14

スキルをキラキラ。
ステータスは当時のシビア特化なのでそこそこ火力出るし、避けるし、マッチョだしってことでそっちは少し見送り。

入ったらプリム先生とティトさんが新しい子を作っていたのでお手伝い。
S4UしながらBMの位置確認したり本格的に始動できるようにリハビリ開始。
この前気づかなかったけど同じスキルが同じ縦並びになってて驚いた。
多分BM未使用だったのかなぁ?
なのでS4Uしながらショトカを大幅変更。

帰ってきたらティトさんから魂もらい初ブラギ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



その後ご指導いただき

叫び直し。
でもwが1個足りないとまたダメだし:(;゙゚ω゚):

生体2で狩るようにレクイエム鞭が欲しくなり聞き回る。
先日エメラルドイヤリング買いましたのでね(๑•̀ •́)و✧
今入ってるSkypeたちでも話題になってたらしいんだけど、2日で全部ログが999+になっていたため読むのを諦める。
ラグナをやる時だけ今入っているので読まなくなったなぁ・・・
まぁ毎回999+なのでまぁいっか。

鞭ですが
ティトさんから1個、もふーから2個、いしかちゃんからあるある詐欺をもらい、叩き折る。
+7が出来まへん。゚(゚´Д`゚)゚。
色んな人にでたら教えて!とだけ言って今日はおしまい。
明日は7時出勤なので早めに終わらせたのです。

キラキラする前のスキル。
忘れっぽいのでペタリ

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
