スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ななどらとらぐなと

  • 2015/11/11(水) 23:57:03

カテゴリ的にはラグナ寄り

ななどらは一部職で奥義が取れずにクラスチェンジせざるを得なくなり・・・

そしたら全員40代前半になり積んでしまった.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

なので狩場レベル下げて全員鍛え直し( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

あぬんちゃまがいい感じに高火力に育ってくれてたことが唯一の救い.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

奥義全部とったら進めなきゃ!

もうちょっとで終わっちゃうのが寂しい.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

二週目やっちゃおうかな!

ラグナはセカコス来ましたね

隠し子がとっても可愛くなってました

背中が足りなくてリクエスト

これがおいらの中の本当の隠し子

かわいいわー(*´﹃`*)

女ジェネもなってました。

オイラもやっちゃおうかなーε٩(๑>ω<)۶з

その後はまずびおもるり。

湾のjobが一個上がっておしまい。

先日おいらがやらかしてしまったので少し空気がいつもと違う様に感じた。

最悪の場合考えておかなきゃな。

その後は生体4

鷹で頑張る

今回結構素直に突撃してきたらしい((((;´・ω・`)))

おいらからしたらデンジャラス

ガーティーが罠はまってくれなくてレイ君とおいら頑張る、レナちゃん阿修羅る

2匹目は属性がわからなくて1人でわたわたε٩(๑>ω<)۶з

ぷー(ó﹏ò"ll)

後6%なので明日上げきっちゃおε٩(๑>ω<)۶з

みそメモ

水属性=みそ的マッチョ達

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
