スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ビートくんから物申す

  • 2015/11/09(月) 23:46:08

体調も良くなったのですが今日は少し短めの別荘ライフ

スカイプ通話でビートくんから「言いたいことがある」とのこと。

また無意識のうちに何かやらかしたのではないかとドキドキしながら聞いてみると僕のななどらキャラメイクに物申すだった。

「俺こんな好青年じゃねえ!俺とレナンディ逆だろー?!」

限られた立ち絵で頑張って考えたけど本人から大クレーム

でもよくよく大きな絵で見るとなんか少し違うように見えてビート君のリクエストで作り直す。

はい!完成!

でもでも

ここでさらに問題勃発

誤って消去しちゃった.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

今回育てるの大変なのに!頑張って育てたのに!

ビートくんだけ20回分のクラスチェンジない状態で若干弱くなってしまった.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

あとちょっとでラスボスっぽい感じなのに.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

もう一回鍛えなおそ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

その後はラグナに集中

湾でびおもるり159になり、SF皿が135になりました!

全部必死だったのでSS無し!

なんだろ、sp変換が更に下手になった気がしたからもう一回鍛えなおそ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

びーと君は弱いくらいがちょうどいいらしいですよ

  • 投稿者: びーと
  • 2015/11/10(火) 17:01:30
  • [編集]

No title

ビート君火力特化だったから困るのおおお.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

  • 投稿者: 榎鵺
  • 2015/11/12(木) 00:20:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
