
  • --/--/--(--) --:--:--


ななどら!

  • 2015/11/05(木) 22:07:39

先日モンハン予約しに行った時、ついつい買ってしまった(*´﹃`*)

やっぱメインキャラの名前はreim、kanna、kayaの3人でしょー\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

キャラボで三木さんが選べなくてしょんぼり.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

全部聞いて僕のイメージ上のkannaちゃんに近い櫻井さんを選択。

今までこの三人だけですんなりクリアしてたのに今回他に6人も作らないと進行しないという事で作成。

うーんうーん・・・名前に困る((((;´・ω・`)))

作り終えたらこんな感じになった(๑•̀ •́)و✧

いつものメンツがぱっと思い浮かんだので勝手なイメージをして、そのイメージに近いキャラで作成。

てっつん、もっち、ラボくん、でしでし、レイ君が立ち絵とイメージが合わなくて作れなかった.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

でも殆どが切って貼っての状態だからなんかこう、何ていうんだろう。

納得がいかない( º言º)

立ち絵だけだからかも知れんけどもしかしたら外見変えるかもしれんね。

とくにあぬった。

立ち絵は酷いと思うけど動きがなんかおいらのイメージにぴったりだったからこうなっているんだけど!

まだ動かしてないキャラがいるからもしかしたら変えるかもしれん!

ラグナはやったけどゾンビーズで何故か事故死し、マランも爆死し、なんかいつも以上に木偶だった。

うん、あれだ。

帰って熱計ったら38度あったからだね!

さー 布団でおとなしくななどらやりながら寝よ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
