スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


直結が増えて困ります

  • 2015/10/30(金) 23:47:43

最近アピールしてくるのが多くなり困りました。

なので向こうで性別ばらしたくなかったのに( ´•ω•` )

りゅーじの直結ぶりが可愛いと思える今日この頃

どう対処していきましょうかね・・・

話はここのベースに戻して!

2回目のクリア٩(✼•‎ٮ•)ノ

死なずに42分かけましたが出来ました(ノ*>∀<)ノ♡

途中であんな所で死にそうになったけど無事にクリア出来ればもーまんたい

レアはなし!いつも通り!

その後何故かドッペル様と戯れたくなりふらっとGD3

おったおった๛ก(ー̀ωー́ก)

さーあどらむしゅε٩(๑>ω<)۶з

見えないけどちゃんと倒せました!

ドラちゃんも倒したかったけどいなかったので帰還( ´•ω•` )

その後じたバグって生体行った!

スキル見直して蜘蛛取ろう(。•́ωก̀。)…グス

足引っ張っただけだったからジョブ上げよ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

それかもう一個の皿のベース!

よし、頑張ろー(๑•̀ •́)و✧

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
