
  • --/--/--(--) --:--:--


セシルとカトリって・・・?

  • 2015/10/29(木) 23:58:45

スカイプで「セシルが弓でカトリがアクビ?」と言ったんだけど「セシルが皿でカトリがアクビ?」と聞こえたらしい

もともとが違うけどどうしてこう聞こえたんだろう

(´・ω・`)ショボ-ン

GHMDが、上手く行きません。

どうしても虫わかすか青石不足になるかどっちか。

安定しません(。•́ωก̀。)…グス

ルートは変えてないのに慎重に動いててもどーしても沸かす!

これは次あえて速度かけずに虫横通ってみよ。

勢いもあるかもしれないからね!

帰ってきたらこんな状態

同じ頭の子達がいっぱい!

ついつい撮ってしまった。

その後はビオモルジタバグ1セット、マラン2セット(๑•̀ •́)و✧
MEのジョブが1個、修羅のベースが1個上がる!
募集待ちしてる時、そっくりさんがいたので衣装取り出して並んでみる٩(✼•‎ٮ•)ノ
見分けつかーん٩(✼•‎ٮ•)ノ
なのでいつも通りの衣装に戻す(๑•̀ •́)و✧
修羅の時いい経験させていただきました。
サブ壁!
出番なかったけどいつでも行けるように頭を切り替えてました(๑•̀ •́)و✧
無事に終えてよかった!
その後は影葱で生体4
盗んでイグノアしてわたわたヽ(´・ω・`三´・ω・`)ノ
今回成功したらラッキー、失敗しても次!って考えながらやっていたおかげか少し楽しかった٩(✼•‎ٮ•)ノ
うまく決まった時は喜ぶからこれが少しでも多くなればいいな!
ジョブももっと上げたいからやれるときやろー!
もっともっとイグノア決めたいな(๑•̀ •́)و✧

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
