スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あいぽんかいました

  • 2015/10/27(火) 23:37:43

仕事用だけどね!
初めてプライベート用のあいぽん
そして新人の契約の面倒見てた!
今日休みのはずなのにねー((((;´・ω・`)))
前回のミクからどれだけ出番が増えるのでしょうかね٩(✼•‎ٮ•)ノ

ラグナはなぜかあまりテンションが上がりませんでした。
でもやる時は集中しますよ?
なので少し元気なふりをしてテンション上げてみる。


隠し子がとってもラブリーになってました\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
かーわーいーいー(ノ*>∀<)ノ♡



そんな姿を見て少しやる気になり、連が1個と魚のジョブが一1個上がりました

もっちともラブラブになりました


今日もみんな可愛かった!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
